顔面神経麻痺でも!!

おしゃれがしたぁぁああ~~い!!!!ハットドレス

 

と言う事で!!

発症前は月に一度通っていたけれど、

発症後はさすがにな・・・と思って控えていて

放置していたあれを調えて来ました・・・真顔乙女のトキメキ

 

 

 

 

そう、あれ!!

 

まつエク!!!!付けまつげ乙女のトキメキ

お分かり戴けただろうか・・・。

麻痺側の目は云わばすっぴんパック

対して左側の目はまつエク後!!付けまつげ

 

 

もっと分かり易い写真を・・・

 

おりゃ!!ムキーキラキラ

 

 

・・・どうですか・・・。

 

同じノーメイクなのに、

こんなに違いが出るんですね・・・。

 

 

どの道暫くは、

ノーメイク&パジャマで過ごす日々なので

何もしなくてもまつ毛だけは上がってる状態で

少しだけうきうき過ごしたいなと思いますニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング