病気由来の頭痛や耳痛を緩和して

よく眠る事だけを考えた結果、

めっちゃ腰が痛くなりましたチーン魂

詳しくはここ

 

 

 

これ、軽いぎっくり腰かも知れん・・・

 

と言う疑惑まで浮上して、

いよいよピンチに・・・!滝汗

 

と言うわけで、

いろいろ腰の負担も減らせるように

対策を取るようになりました・・・!!真顔キラキラ

 

前かがみにならずに膝から下りたり

仰向けになる時は膝の下にクッションを置いたり

腰に負担がかかる斜めの座位を避けたり

極力ゆっくり動いたり

 

 

 

 

そしてこの度それに加えて・・・

 

 

乙女のトキメキデスクチェアーを新調したり乙女のトキメキ

 

しましたっニコニコリボン

 

 

今までね・・・

だったんですよ。

 

コアラ

本当に。

 

木に何か、ちょっと座る所ついてる感じの。

背もたれもひっっくい感じの。

僅かに背もたれにおしゃれを嗜ませた感じの。

木。

 

 

と言う事で、

いくら座る所にビニールっぽいクッションらしきものがあっても

固いものは固いピリピリ

状態だったので

 

この度新しく、

柔らかく、

かつ尻を包んでくれるタイプの椅子おすましスワン

を新調してみました・・・!!

 

 

今もその椅子に包まれながら書いています。

 

 

 

これで少し、

腰の具合が変わってくれたらいいなあ・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング