この冬は、

年明けに難病の発症をしたと言うのもあるのですが

特に寒かった気がして、

買い足したものが多い気がします手袋キャップ

 

 

その中でも、

 

    

一番買って後悔していないもの

 

ダントツの一位がいます!100点気づき

 

 

それがこの方。

 

 

 

 

 

これ、買って大正解でした!ニコニコキラキラ

 

 

と言うのも、

この季節はどうしても

 

脱衣所が寒い雪の結晶

 

じゃないですか・・・。

ともすると全裸でぶるぶる震えちゃうわけですよ・・・ネガティブガーン

 

 

でもこの子が来てくれてから、

 

お風呂の前後が寒くない!晴れ

 

これ、

私にとってはかなりストレスフリーな事でした音符

 

 

 

しかもコンパクトで丸っこくて可愛いってどういう事だ・・・真顔まじかるクラウン

優勝だそんなもんは

 

あったまるまでの時間も早くて、

脱衣所位のスペースなら

ほんの3分程度で充分あっためてくれます乙女のトキメキ

 

 

そして

自然風モード

もあるので、夏場も使えちゃうのが超優秀です!拍手

 

 

 

軽いから持ち運びも便利だよ!

 

ちなみに電源はコンセントからですバレエ

 

私は充電式よりコンセント式の方が好きなので

これで良かったのですが、

USB充電とかの方がいいな~~という方や

コンセントが無いんだよなっていう方には

不向きかも知れません・・・驚きアセアセ

 

 

 

私はこのお色が

ちょっとレトロで可愛いなって思って

選びましたが、

ホワイトもありますニコニコハート

 

 

お風呂に入る前や出た後、

脱衣所のぶるぶるが無くなって

だいぶ快適に過ごせるようになったので

 

私の今年の冬MVPは

 

No.1まじかるクラウン ポータブルヒーター まじかるクラウン

 

に決定したいと思います!!笑い泣き乙女のトキメキ

おめでとう!おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング