ハント症候群

の困った所の一つが、


『耳の機能が低下する事』


だったりしますネガティブ


私は幸い、

目眩難聴平衡感覚障害等は無く

耳に関しての症状は

比較的軽い方なのですが、


それでも痛みがあったり、

また鼓膜の反射が上手くいかず

音の反響
や、
大音量が制御出来ない
と言った症状がありますアセアセ


勿論神経がトラブルを起こしている
右側のみで起きているので、
今現在左右の聴こえに
かなり差が出ていますスター


それをもう少し何とかしたい!!


という事で、
ハンドメイドサイトminne(ミンネ)
で依頼をして
作って貰っちゃいました!!ピンク音符



じゃじゃ~~ん!


乙女のトキメキ特注乙女のトキメキ

    

右耳オンリー

イヤーマフラー!!


何という事でしょう・・・デレデレ


元はお子様用の、

ヘアバンド型のイヤーマフラーを

片耳バージョンにアレンジして戴き、

右耳だけを塞げる

特別なイヤーマフラーに!!ニコニコキラキラ



これがあれば、

お外で大きなクラクションが鳴っても

電車の通過音サイレンを聴いても

びっくりし過ぎる事は無いのです!おすましスワン


しかも髪型も崩れ難いんだとか・・・ハート
こりゃ匠の技ですぜ!!


外出時の強い味方が出来ました!
闘病生活、
おしゃれや工夫も楽しみながら
上手く付き合って行きたいと思いますっ乙女のトキメキ








ぽってり苺himeふんわりウイング