わ~~いファミレスだ~~っよだれスプーンフォーク

と言うわけで、

 

 TODAY'S
 
Denny's(デニーズ)

 

に来ました!!乙女のトキメキ

 

 

ファミレスっていいですよね、

何かわくわくしますっニコニコ音符

 

そして今回はごはんではなく、

ぽってりフラワーデザートぽってりフラワー

を目的に来ました・・・!!パフェ

 

 

そう、今は

 

あまおうスイーツぽってり苺

 

の時期なのです!!

これは食べなくては・・・!!!!

といざ訪れてみたというわけですっおすましペガサス

 

 

 

・・・しかしここで気になる部分が・・・

 

 

ん?

 

 

 

 

んん!?!?

 

 

 

アボカド

でしたかこの緑の・・・!!!!滝汗

わ~~ざんし~~ん♡

 

 

いやいやまさかね、

思わないじゃないですか。

あまおうアボカド合わせようって。

 

だから驚きましたよ。

 

 

 

ホントに緑なんですもの。

やんなっちゃう。

 

ええ~~これ・・・

これスイーツで合ってる・・・?驚きスター

 

食べて大丈夫なのかなあ、

アボカドはおいしいけど、

あれはアボカド然とした使い道があるからであってさあ・・・

 

そしてそれはあまおう様も同じであって・・・もぐ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキんまぁ!!乙女のトキメキ

 

えっ・・・

これんまぁ!!!!ポーンハッ

 

何なのデニーズさんは、

これ分かってて見付けた組み合わせなの!?!?

そしていつから・・・!?!?煽りアセアセ

 

偶然の産物だとしても、

狙って見付けたとしても

どっちみちおかしくない・・・?

 

青天の霹靂過ぎる・・・無気力

 

これは是非是非!!

お試しあれです!ハート



注意

ちなみに

中に入ってるザクザクは

今はちょっと噛み難かったので、

顔面に麻痺のある方は

ちょっと注意ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

  

                                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング