ごはんやスイーツ、ホットスナック等

おいしいものが多いセブンイレブンランニングダッシュ

 

しかし私的な一押しは冷凍食品にあり・・・!!雪の結晶

 

これはもはや非常食と言っても過言ではないのです。

具合が悪い時、食欲が無い時、調理器具がコンロしかないぞっていう時、

もうな~~んにも作りたくない時・・・

 

そんな時にはこれです!!物申す雷

 

 

 

7プレミアム

関西風だし香る 鍋焼きうどん!!ラーメン乙女のトキメキ

 

 

関西風の優しいおだしに、

ほうれん草油揚げ海老しいたけネギお餅等・・・

主役であるつるつるしこしこのおうどんに加えて、

この豪華な具材陣・・・!!よだれキラキラ

 

あっさりしてて食べ易いだけでなく、

食べ応えも充分なのです!!

そして栄養バランスも良い!!と思う!!凝視

 

体調が良くない時でも、

これだと不思議と完食率の高い私ですむらさき音符

 

 

税込451円で買える、

普段のごはんにも非常食にもなる優秀な一品

寒い季節は勿論、夏場にも冷凍庫で待機しててくれると心強いです筋肉

 

我が家には常に冷凍庫に2つ買い溜めしてあります・・・ニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング