布マスクやウレタンマスク、

可愛いマスクがいろいろ登場していますが・・・

 

何だかんだで不織布が一番!!乙女のトキメキ

 

と聞くので、不織布で可愛いもの、

使い易いものを探し続け・・・

辿り着いたのがこのマスク!!

 

 

立体4層構造血色マスク!!!!まじかるクラウンキラキラ

 

 

1箱50枚入りで980円だけど、

クーポンを使うと1箱で535円オフ

3箱で605円オフ

4箱でなんと620円オフと謎の値下げがあって超お得です!!財布気づき

だって1箱360円とかですよ・・・!!50枚入って!!!!煽りうずまき

私はいつも4箱以上まとめ買いします・・・お得だから・・・

 

 

サイズも豊富で、

普通サイズやや小さめサイズ小顔さんサイズ子供サイズ

と4種類あるのが助かりますハート

 

私はやや小さめ小顔サイズで、

欲しい色の在庫がある方で買っていますニコニコ

女性の方はきっと同じ感じで行けるんじゃないかなあと思います・・・!!

 

 

 

これはやや小さめ×ペールラベンダーですぽってりフラワー

 

カラーも何と19色!!ポーンハッ

 

 

これはきっと好きな色や似合う色が見付かるはず・・・!!

流行りのパーソナルカラーに合わせた色味も

きっと発見出来ると思いますっリボン化粧品

ちなみに姫野氏のパーソナルカラーは、サマー(ブライトサマー)です。参考までに。

 

立体マスクは、お化粧も落ち難いし呼吸もし易くて

一回使うと中々手放せなくなってしまいます・・・魔力ある・・・真顔

 

 

 

これはシュガーピンクですハート

 

マスクの紐部分までちゃんとカラーがついてるのもまた

おされポイントが高くて良き・・・!!ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

でも立体構造じゃなくて、

普通のプリーツタイプがいいな・・・予防

 

と言う方の需要にもちゃんと応えてる所が

このシリーズの素晴らしい所だと思います(笑)

 

 

 

 

こっちは1箱あたりのお値段が更に安くて、

更にカラーも全20色以上!!ゲッソリ雷

 

 

 

 

これはプリーツタイプベリーチューリップですチューリップ

一番お気に入りのカラーです♪

 

 

今日23時59分までだとクーポン利用でえらい安くなるわけですが、

何かいつもクーポン出してくれてるので

割といつでもお得に買えちゃうイメージです(笑)

 

 

 

お写真は全部昨年のものですが、

今年に入って眼帯姿になってからも

このシリーズのカラーマスクを愛用していますにっこりピンク音符

 

シンプルにオススメです・・・!!乙女のトキメキ

 

 

こんなご時世だし闘病中だけど、

お気に入りのグッズで気分を上げて行きたいなあと思うこの頃です予防ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング