さて、闘病中で右側の顔面神経麻痺真っ最中な私ですが
今現在一番困っているのが『右目が閉じない事』驚きアセアセ
 
 
まばたきも出来ないので、
常に眼帯で塞いでおかないと乾いてしまって
目の病気を引き起こしてしまう可能性がある・・・もやもや
 
更に地味に毎晩ストレスなのが、
『寝る時も開いたままになっちゃう』事・・・!!目ハッ
 
 
力を入れて頑張ると、
ゆっくりなら閉じられるようになって来たのですが
眠ってしまうと当然無意識になって、力も抜けてしまうので
右目だけフルオープンな状態に・・・ガーン
 
 
 
と言うわけで!!
 
発病当日の夜から、
こうしてベッドに入っています!!
 
 

 
物理的に封じる。真顔キラキラ
 
 
まさか×印で片目を塞ぐ日が来ようとは・・・
これは毎晩中二病発病中  早口言葉みたい)と言っても過言ではないのですが、
ちゃんと脳外の先生眼科の先生お墨付きの方法なんだ・・・!!病院乙女のトキメキ
 
 
 
今はだいぶ慣れたけど、
寝る前に漫画を読んで寝る習慣があるので読み難いしま~~あ読み難いし
最初の頃は封じてても開いちゃったりして
中々苦戦しながら寝ていました付けまつげアセアセ
 
目が閉じられないって本当に大変!!魂
 
 
早く右目も言う事を聞いてくれるようになるといいなあ・・・おすましペガサス
閉じよ・・・自然に閉じよ右目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽってり苺himeふんわりウイング