え~~、ここでブログをお読み下さっている皆様にお知らせがあります。

 

私、ここまで

お顔にビリビリ電気を流すあの恐ろしい検査の事を

節電図検査、節電図検査

って書いて来たんですけれども

 

あれ、

筋 電 図 検 査

でしたゲッソリハッ

 

 

節電してどうすんだってね!!

いやもう私はてっきりこう接続的な・・・あっ字が違うや

こう、すじ的な・・・あっ筋だわそれ

 

ともあれ、お医者さんの前でももう全っっ然

節電図検査するって聞いてたんですけど~~』

とか

節電図検査の結果が~~』

とかのたまってたんですけどね、

それもう何度も何度も先生が変わってもしつこく何度でも繰り返しも~~

 

言ってよ!!!!ゲロー雷

・・・言い難かったんだろうな・・・。

 

 

 

と言うわけで、

今後はきちんと『節電図検査』改め『筋電図検査』

と表記して行きます。

大変申し訳ありませんでした・・・。もう節電しません・・・。

 

過去の記事は、

この後少しずつ節電図検査筋電図検査のように

打ち消し線を引いて修正して行きます!!鉛筆キラキラ

 

 

 

教えて下さった方、

ありがとうございました!!ニコニコうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング