妊娠❤️予知夢✨当たる❗❗❗ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

実は妊婦が分かる前に
初めて自分の子供の夢を見ました



芝生が広がっている広い公園?に



5歳位の子供の後ろ姿が目の前に、、、



私は自分に向かって


『この子は紗耶加の子供だよ』



と言って
目が覚めました






その夢を見て、私は妊婦していると確信




結婚してから妊活していましたが
中々授かれず、今年の夏が終わった頃に
病院で検査してもらおうと話していた頃だったので





旦那さんに夢の話しをしたら

たまたまだよと流されました💦



でも、女の勘?母の勘?が自分の中にあり


調べてみる事に




その結果、妊婦が分かりました




妊婦が分かり私はドヤ顔٩(๑•̀ω•́๑)۶笑



旦那さんはもうビックリ‼️


嬉しさのあまり
ずぅーっとニマニマしていました



今でもその旦那さんの顔が忘れられません





私の母も勘がすごいあるので
その遺伝子を受け継いだのかも





こんな事って本当にあるんだなぁ
我ながらビックリ‼️






しかも、性別も予知夢通りなんです





今まで友達ほぼ全員に

紗耶加は◯の子出産しそうと
言われていていたんですが


予知夢では真逆でした




私も予知夢を見る前までは
自分が出産するのは◯の子だろうと
思っていましたが



予知夢を見てから、なんとなく自分の中で
予知夢通りの子がいる気がしていて




今のところ予知夢通りです







そのお話はまた今度





最近さらにお腹が大きくなってきました(*´͈ ᗨ `͈ )






{948BFDB7-D5C3-4880-80BD-6BC91E67E62B}

29週の頃のお腹






この日は友達の先輩ママとランチに




{FFB0EF0F-6A50-43C1-951B-903AA9F1BCD7}









先輩ママに色々教えてもらってます













私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA

プチプラ♡インポートセレクトショップ Ritia♥️


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング