My Birthday | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こないだ誕生日を迎えました(*´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 


SNSでもたくさんのお祝いメッセージやコメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♥️♥️♥️


誕生日当日はちょうど日曜日だったので、前日の夜からホテルにお泊りして♥️


次の日は大好きな横浜デートしました(*´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 



素敵なディナーも用意してくれてましたヽ(;▽;)ノ



{383695C8-76E7-419F-B5E6-B8D39F48F15E}

{92712F23-616F-45C9-899D-B6C1B0E91CC2}



夢中になりすぎてメインディッシュ撮るの忘れた!笑💦




素敵な誕生日にしてくれてありがと😍♥️



我が家は誕生日プレゼントを毎年自分で決めるシステムなんですが、まだ決まってなくて欲しいもの決まったらおねだりしまーす(*´͈ ᗨ `͈ )♥️


って今ブログ書いてる瞬間に思いついた❗️❗️❗️



海外旅行行きたーい❗️❗️❗️♥️♥️♥️


早速今日おねだりしよ♪




忙しい中いろいろプラン考えてくれた旦那様ー(*´͈ ᗨ `͈ )


感謝です♥️♥️♥️












私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA

プチプラ♡インポートセレクトショップ Ritia♥️


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング