チャペルでサプライズ(*´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ♥️ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

サプライズは




{8CC78BE0-089D-4856-A969-EF68CAB0F9F5}



結婚式をしたモンテファーレのチャペルでした(*´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ♥️



当日、目隠しとイヤホン付けられて٩(๑•̀ω•́๑)۶


他の人から見たら変な光景だったと思います(・∀・)笑


全くどこに行くのか分からず



目開けたら、挙式をしたチャペルに居てビッッックリ❗️❗️❗️



チャペルで花束をもらいました♥️♥️♥️



もう感動♥️♥️♥️


このチャペル、良い意味で私本当にダメなのー!


泣いちゃう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♥️♥️♥️



その後に夜景の見えるホテルでディナーして✨


なんだか急いでるなぁと思ったら、観覧車乗ろう!って言い出して


急いで向かったけど間に合わず



近くの広場?に行って、お手紙も頂きました♥️♥️♥️



本当は観覧車で手紙渡そうとしてくれてたみたい( ̄▽ ̄)



まさかこんなにディナーが遅くなると思ってなくてーって


旦那さんらしいわぁ(*´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 


どんなシチュエーションでもすごく嬉しかったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


旦那っちLOVEやぁ(*´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 笑





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA

プチプラ♡インポートセレクトショップ Ritia♥️


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング