せいせいするほど愛してる♥️ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

今どハマり中のドラマ♥️♥️♥️


#せいせいするほど、愛してる

渋谷駅のホームで発見( ´ ▽ ` )♥️♥️♥️



{8C5F0C0F-3269-4676-80C5-41741BD2F27B}



これを不倫だと思いますか?
それとも純愛だと思いますか?

サブタイトル?素敵⭐️


このドラマ面白ろすぎて、きゅん死しそうなレベル(*≧艸≦)♥️❗️✨


気になりすぎてマンガのあらすじ見ちゃったんですが、

純愛だと思います❗️❗️❗️❗️❗️❗️


マンガと同じ展開だったら純愛♥️✨

あんまり書くとネタバレになっちゃうので書きませんが、


形式にこだわるか?気持ちを大事にするか?って感じました✨

気持ちが大事⭐️


マンガと同じ結末を迎えて欲しい( T_T)♥️♥️♥️


タッキーのエアーギターも釘付け( ´ ▽ ` )ノ
次も欲しがる私。笑


このドラマの武井咲ちゃん、いちだんと綺麗(*≧艸≦)♥️

ティファニーに囲まれてるからか、すっごく大人な雰囲気があって素敵(*≧艸≦)♥️





旦那さんに、

紗耶加もきゅんきゅんしたーい( ´ ▽ ` )♥️って言ったら

髪クシャしてくれた( ̄▽ ̄)笑♥️


髪クシャ・・・好き♡




私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA

プチプラ♡インポートセレクトショップ Ritia♥️


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング