ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風♥️来日イベント♥️アリアと2ショット♥️撮影秘話 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

スターチャンネルさんの招待で、スターチャンネル『ゲーム・オブ・スローンズ キャスト緊急来日イベント』に参加しました♥️✨


{1EF602DE-F599-4CED-A329-34515B889AC8}


{F6763570-F09C-4364-B0F7-47FE09DA38EF}

{0F9303C9-43A6-4502-96DA-CCADA852773F}





主要キャストであるアリア・スターク役のメイジー・ウィリアムズさん登場( ´ ▽ ` )ノ



{763FD80E-3657-483B-9BEC-CCF473350EE8}




声援がすごかった♥️


日本に来る事が小さな頃からの夢だったそうで


今回どこに行きたい?と聞かれた時に即答で日本に行きたい!と答えてくれたそうです(*≧艸≦)


日本はカッコ良いイメージがあるんだとか♪

そんな風に言ってもらえるのって嬉しいですよね♪


会場も拍手に包まれました♪✨



途中から日本のスペシャルゲストも登場ー!!


ミラノから本田圭佑さんがゲストで来てくれましたー( ´ ▽ ` )ノ


{B27FBCE4-DC56-485D-BB62-2B7D74B882B9}




あれれ?


じゅんいちダビッドソンでした( ̄▽ ̄)



メイジーさんがじゅんいちダビッドソンさんにツボっていて、2人のやり取りが楽しかった♡


じゅんいちダビッドソンさんが封印していた?アメリカドラマのあるあるシリーズネタをやってくれたんですが



{B9155F71-0336-4392-9422-73E6DB0FFED8}



見事にスベっていました( ´ ▽ ` )ノ笑


でもメイジーさんさ笑ってくれていて


だいぶメイジーさんに助けられていましたよ( ̄▽ ̄)笑



メイジーさんはすごく笑い上戸で、とっても明るくノリが最高に良くて、本当にcuteな方でした♡


アリアとは違うメイジーさんを観れました( ´ ▽ ` )♥️♥️♥️




そして第6シーズンについて✨



第5シーズンのラストでアリアの目が見えなくなってしまい

第6シーズンはアリアの目が見えない中で展開していきます!



目が見えない演技は最初戸惑いがあったそうですが、専用のカラコンを付けているそうで
実際にあまり見えていない中で撮影していたそうです!


本当に見えないから逆に演技しやすかったみたいです(^^)✨


スケールも大きいのですごく大変そう>_<❗️❗️



でも戦う演技は大好きだそうで、いつも楽しみにしてるんだとか♥️✨




ファンの方の間で

死んでしまった○○が実は生きているとか、生き返るとか、、、

色々な噂が飛び交っていてるのでメイジーさんに聞いてみたところ✨




それについては何も言えないんです。と言っていました>_<✨



なので、、、、、




もしかしたら、もしかするかも、、、(*≧艸≦)!!!





とにかく今までで1番すごい展開になっているそうで、見応え抜群なんだとか♡




メイジーさんも楽しみにしていて欲しいと言っていました( ´ ▽ ` )ノ




スターチャンネルで日米完全同時放送
『ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風』
4月25日(月)午前10:00放送開始【初放送】♥️


もうすぐスタートするのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ





そしてイベントの最後にメイジーさんと2ショット撮ってもらいました(*≧艸≦)♥️♥️♥️



{0933732A-7C52-460C-A07F-86849F9F3F2B}



顔小さすぎ❗️可愛いかったー(*≧艸≦)♥️♥️♥️