結婚式♥️〜演出〜お色直し後♥️フォトラウンド♥️オススメ演出♥️節約術 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

      私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️
横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ました♡

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポート   していきたいと思います♥️
プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡!!


           私が行ったウェディングサロン✨
    無料相談なのでオススメです♡
マイナビウェディング


モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*





お色直し入場してすぐに


フォトラウンド( ´ ▽ ` )ノピンク音符ハート



{7F7B4DAB-2E15-4C3E-8CCA-942FB6A0E9AF:01}




キャンドルリレーなどキャンドル系の演出が定番ですが、


最近人気なのが、1テーブルごとに回って
ゲストの皆さんと写真を撮るフォトラウンドラブラブ



結婚式ってバタバタしていて、みんなと写真撮れない事が多く


ゲストからも全然写真撮れなかったえーんとゆう声を良く聞きます>_<



せっかく来てくれたのに一緒の想い出を残せないなんて嫌だー!!!


と思って、この演出にしましたラブキラキラ



写真張り切れない&みんなサングラスのフォトプロップスを目に当てるのが多くて加工すると全然分からなくなってしまうので


↑の写真のように、ひたすらテーブルを回って写真撮っていきます( ´ ▽ ` )ノ



少しみんなとも話せるし、写真も必ず残せるのでオススメの演出ですラブラブ






フォトプロップスがガーランドは全て自分で用意ハート




先輩花嫁さんから頂いたものやDIYしました( ´ ▽ ` )ノ



一部ですがこんな感じですハート


{D6DDFDF0-7E8C-4F42-B300-BD05AD459870:01}

{2B785058-C84E-48B1-A670-B3673E9C3BD0:01}

{B3D0F5B7-4759-4C0B-A40F-E1F84A2BC7C2:01}






全部で100本以上用意したと思います✨




さらにこの演出の良い所はお金があまりかからない所照れキラキラ




大体キャンドル系や光の演出で10万円以上かかりますが、


(本当にビックリする位、それだけで?この値段?って思う位、結婚式となると激高です!
私の友達が結婚式した所は風船飛ばすだけで5万円だったそうです!)


プロジェクションマッピングだと30万円位だったと思います




このフォトラウンド演出は無料で出来ます( ´ ▽ ` )✨


みんなと話しも出来て写真も撮れて、お金もあまりかからないので良い事ずくしの演出ですピンク音符むらさき音符




結婚式って、本当に本当に細かく料金設定があり
どんどんどんどん見積もりが上がって行くので



ハートお金をかけずに時間をかけ良いものを作るハート




これを少し心がけるだけでだいぶ変わって行くとおもいます(^^)




私の場合は、最初の見積もりとあまり変わらず結婚式を挙げる事が出来ました✨



その裏技もまた詳しく載せますね( ´ ▽ ` )ノ




マイナビウェディング




私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング