結婚式~世界で一番可愛い お花ドレス~お花畑カラードレス | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います
プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡


           私が行ったウェディングサロン✨
      無料相談なのでオススメです♡マイナビウェディング


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は





私からのサプライズDVDの後は


世界で一番可愛いハート!ハート


運命のカラードレスで入場ですピンクハート


が、その前にドレスについてむらさき音符





{120FB9DA-8C61-40C6-B9B4-1B25313B65EB:01}






このラプンツェルカラーのお花ドレスは

本当に本当に運命のウェディングドレスなんですラブ!ラブラブ



私の人生を変えてくれたと言っても過言ではない


長い年月といろいろな想いが詰まっている



私にとって、大切なドレスです。!♡






{C190BC6D-6A18-475E-8C86-7592E027C1F7:01}





{21CF7211-C8CB-42DB-974A-F504A537B8C3:01}

{EF70B138-6DF7-4768-B89B-6CCB949D38FF:01}






上質なお花を600個位使って、作って頂いた



お花畑みたいなピンク薔薇

お花ドレスです(*≧艸≦)ピンク音符




{8AB6B185-AC77-4E6D-8198-E1BFD7189C19:01}


ウエスト部分以外、全てお花で埋め尽くされています(*≧艸≦)ラブラブラブラブラブラブ



ラベンダー×ピンク×ホワイトのラプンツェルカラーウェディングドレスピンクハート


ラベンダーや紫系の色味って写真で実物の色合いを出すのが凄く難しいんですがえーん



3枚目の写真に近い色合いですキラキララブラブ



大人可愛い感じで写真よりも本当に可愛い!ピンクハート


そして実際はボリュームも倍位あります( ´ ▽ ` )ノ






こんなドレス見た事なーい!!!!!!!!!!!!




よくある、ふわふわ系(生地をお花の形にしたデザイン)とは違い


本物に近い上質なお花を使って作られているので


実物は本当にもっと凄くて可愛いんです(*≧艸≦)ピンクハート



私のドレスサイズが3号だったので、ピッタリに作って頂いきましたハート




メイクリハーサルの時に式場に持って言ったら
プランナーさんやブライダルサロンの方々もビックリしていて



人だかりが出来てました(*≧艸≦!



長年ウェディングドレスを見ているプロの方も本当にすっごくビックリしていて


こんなドレス見た事ないです!!!


素晴らしい!と言ってくれましたハート



このドレスは大阪にある


Atelier Feliceで作って頂いたドレスですハートハートハート


このお花ドレスの為だけに大阪に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


お一人で一から手作りされていますピンクハート



こんなに素敵なドレスを作られる方なので
本当に素晴らしい方で、心遣いも雰囲気も技術も全て素晴らしいんです!ハート



お花ドレスにも岡田さんにも出逢えた事に感謝です。ハート



このお花ドレスは私が着た後にレンタルもされているので、気になる方はHPからメールしてみて下さいピンクハートピンクハートピンクハート


このドレスは岡田さんの技術や工夫で7号サイズまでならサイズUP出来るので


3号~7号の方に( ´ ▽ ` )ハート




オーダーメイド・オーダーレンタル・レンタルを全てやられていますキラキラ


ウェディングドレス以外にも、タキシードやウェディング小物もあるので是非ハート



他にも語りたい事がありすぎて結婚式ブログが進まなくなってしまいそうなので


また別の記事で、詳しく載せますねラブキラキラ




それでは


新婦入場です( ´ ▽ ` )ノ





{BB9FD778-0E8D-4256-9FF4-2AA5A3AAC858:01}





この雰囲気好き。ピンクハート



カーテンロールが上がって、皆さんにお披露目&入場





{A33EF0A8-F712-4F48-9953-29D8DAEDA0C4:01}







階段大好きなので2回とも階段から入場です( ´ ▽ ` )ノむらさき音符




新郎に階段の半分位まで迎えに来てもらって




{01D42B9F-0D6E-4606-8F39-237F4357FF13:01}





会った瞬間に泣いた?泣いた?(*≧艸≦)って聞いちゃいました( ̄▽ ̄)



{49F53DEF-D631-43C7-8D01-775B4F85055F:01}






凄くビックリ&喜んでくれて、ニマニマ顔になってたので♪笑


良かった良かった( ̄▽ ̄)♥️




{B33C6A06-6CDB-4C06-8327-B691245520AA:01}






しかし何度見ても この光のベールの階段 素敵すぎるキラキラ




これ以上写真貼れなくなってしまったので次に続きます!




私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA

秋冬私服コーディネートアルバム

・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!

モデル愛用!!激安通販!!⇒ プチプラファッションランキング