健康診断❗️✨若年健診♥️MYメディカルクリニック | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

渋谷駅近く(マルイのすぐそば)に新しくオープンした

MYメディカルクリニックに健康診断をしに行って来ましたー✨❗️




{1EFA951E-321B-4899-9EA6-D4E3D7D42354:01}



新しいだけあって、とっても綺麗なクリニックでした(^^)✨💕




私が受けたのは若年健診というもので✨

身長・体重
BMI
血圧
聴力(会話法)
視力
尿定性(蛋白・糖)
胸部X線
血液検査(血算、脂質、肝機能、腎機能、代謝)

を受けて来ましたよ(^^)✨




完全予約制なので20分位であっとゆう間に終わってビックリ( ´ ▽ ` )ノ


しかも女性医師さんだったので安心して受けられました!♥️


やっぱり女性には女性医師さんが良いですよね♪



診断結果は2週間後に郵送で届くので
ちょっとドキドキ>_<✨❗️


良い結果でありますように>_<❗️❗️❗️



住所:東京都渋谷区宇田川町20ー17
アクセス:渋谷駅より徒歩3分
予約受付番号:03-6452-5100

外来案内:内科、健康診断、禁煙外来、健康診断、生活習慣外来、プラセンタ注射、ニンニク注射などが受けられます。