結婚式♥️〜親族紹介〜♥️ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います♥️

プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです(*≧艸≦)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



載せ忘れてましたアセアセ



まず挙式の前に親族紹介がありますキラキラ



親族のみ個室に集まってご挨拶する感じです( ´ ▽ ` )ノ




{889DF051-271F-471C-9243-ED9A094A4EA6:01}



新郎新婦のお父さんが紹介していく形と、それぞれ自己紹介していく形が選べましたキラキラ




私達は自己紹介していく形で進めました(^^)



皆さん緊張してたんですが、甥っ子くんの素敵なハプニング?があり大笑い(*≧艸≦)✨



そのおかげで緊張も取れて和やかな雰囲気にむらさき音符


両家それぞれ集合写真を撮ったりハート



新郎のおばあちゃんは、旦那さんの結婚式に参加するのが夢だったみたいで、ずーっと楽しみにしていてくれました(^^)ラブラブ



{F0C965A6-4521-4113-B648-E41EDC0B4903:01}




ずっごく優しいおばあちゃんで、結婚式前に会いに行った時も、泣きながら本当にありがとうキラキラと何度も言ってくれて



本当に喜んでくれていました( ´ ▽ ` )ノ



おばあちゃんもとっても幸せそうで私達も嬉しかったなぁ(*≧艸≦)ハート






プレ花嫁様へ♥️
私が行ったウェディングサロン✨



マイナビウェディング





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング