ウェディングドレス♥️〜プリンセスライン〜♥️薔薇×ビーズ刺繍 ゴージャスドレス♥️手作りも! | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います♥️
プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡ 


          私が行ったウェディングサロン✨
    無料相談なのでオススメです♥️

マイナビウェディング

モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は→こちら♥️♥️♥️

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*





すっごく!すっごく!すっっごーく!こだわったラブラブ




ウェディングドレスピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



まずは挙式のウェディングドレスについてご紹介しますピンク音符




{C785926E-B37C-422C-A751-B64429AD402C:01}

{566ADC9E-39F0-4F3E-8A2B-02DD0454F151:01}

{35B20A11-5D22-490D-9EBD-20075941B8F3:01}





写真で伝わるかな>_<!?



befor

{0B5E38BB-EC29-4E3E-855C-475D7837E889}



after


{AE36FEC9-758F-4883-91FD-57F5502AD6AF}


このモリモリ感♡



クチュールナオコさんのウェディングドレス✨


サイズが5号だったので、ウエストがゆるくて落ちて来てしまう感じだったんですが
どうしてもこのウェディングドレスが良くて!
当日はウエストにタオル巻いてます!



ウェディングドレスに埋もれる位、スカートのボリュームを出したくてラブ!キラキラ




ラインにかなりこだわりました( ´ ▽ ` )ノラブラブ




何にこだわったかと言うと、、、



パニエです!




ウェディングドレスの下に履く、ボリュームを出すものなんですが、



一般的には3段パニエが主流で、式場にも3段パニエしかないと言われたので



自分で4段パニエを購入して、アレンジしましたむらさき音符



さらに、バッスルパニエと言う
部分的に付けるパニエを1から自分で手作りして


このボリューム感を出しました( ´ ▽ ` )ノハート



ドレスショップの方やプランナーさんなどプロの方皆さんから

『こんなにこだわってる方は他にいません!』と言ってもらえました( ´ ▽ ` )ノ



自分でもそう思います(*☻-☻*)キラキラ


本当にいろんな事、全てにこだわって手作りもたくさんしたので

その言葉を聞いて、よしっ(*≧艸≦)!って感じでした♡




本当は5段パニエにしたかったんですが、プランナーさんに


『あんまり大きすぎると挙式でお父様が入りません』と言われ( ̄▽ ̄)笑




確かにー!!と断念T_T



なので、出来るだけ

横にも縦にもボリュームが出るように試行錯誤を繰り返して2つパニエを手作りしました( ´ ▽ ` )ノラブラブ




おかげで大大大好評ピンクハート




友達から

『ウェディングドレスって、似てるから結構忘れちゃうけど、紗耶加のウェディングドレスは絶対忘れない!』って言ってもらえて感激(*≧艸≦)ハート



実際は写真よりもかなりボリュームあってインパクトすごいですラブキラキラウエディングドレス






プレ花嫁様にオススメ♥️
理想の結婚式場が見つかるウェディングサロン♥️


マイナビウェディング





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング