結婚式♥️100均で作れるウェルカムボード♥️作り方♥️節約術♥️ウェルカムスペース | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場キラキラ

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式キラキラハート

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思いますハート

プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡

私が行ったウェディングサロン✨
無料相談なので絶対行った方が良いです❗️

マイナビウェディング

モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は→こちら♥️♥️♥️

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



前回ブログに載せた


手作り♥️似顔絵♥️ウェルカムボード♥️


とは別に、


もう一つ ミニウェルカムボードを用意しました(*≧艸≦)ラブラブ



{8C572870-BD9F-409C-A0CE-1C6DE5A077A4:01}



右側にある『Welcome』『just married』のミニウェルカムボードハート


中のデザインは、インクジェットが調子悪くて時間もあまりなかったのでオーダーキラキラ


フォトフレームは手作りしましたラブラブ




{F388E7A6-173F-47E8-B330-98C51CC6D1AF:01}



ホワイトのアンティーク調のデザイン×ゴールドがツボラブラブ


どんなに探しても見つからなかった
アンティーク調×ゴージャスの雰囲気が完璧に再現出来ましたキラキラピンクハート




すっごくお気に入りなので、メインテーブルにも置きました(*≧艸≦)ハート



それはまた別の記事でご紹介しますラブラブ



そして作り方キラキラ



用意するもの

・アンティーク調フォトフレーム
・マニキュア
・お好みのラメ・グリッター



フォトフレームにラメ・グリッターを塗るだけで完成ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


1度乾かしてから重ね塗りをした方が綺麗なのでオススメです!


私は3度塗り位しましたキラキラ



マニキュアとラメは質の良いものの方がゴージャス感が出ると思うので、ちょっとこだわってキラキラ感がすごい!と評判の

このグリッター♥️シリーズを使いましたラブラブ

ゴールドとオーロラ2色混ぜて使用ピンクハート



おかげでキラキラ感がすごく出て、かなりゴージャスに(*≧艸≦)ラブラブ


そして

アンティーク調のフォトフレームは、なんと!!!



100均のものです(・∀・)キラキラ


大小の2サイズを探していて
私が購入しようかな?と思ったアンティーク調のフォトフレームは1つ3000円位で、


全部で6個用意すると2万円弱アセアセ


しかも私が求めていたアンティーク調×キラキラゴージャスではなかったので(´;Д;`)


これはダメだ!と思い、いろいろ手作りする方法を探して無理だったら購入しよう!と思っていたんですが


まさかの100均で可愛いホワイトのアンティーク調フォトフレームを発見!


しかも欲しかった大小2サイズありました(*≧艸≦)ラブラブ




このフォトフレームもすっごく大好評でした(*≧艸≦)ピンクハートピンクハートピンクハート


前日に、プランナーさん・フラワーショップの方々・当日のキャプテンなど


みんなで会場コーディネート準備したんですが

可愛いー!新婦様らしいラブラブすごくゴージャスですね!と言って頂けました(*≧艸≦)



手間はかかるけど、一つしかないオリジナルフォトフレームを作れたし、かなり節約にもなったので大満足!ラブラブ


このフォトフレームアレンジすると、すっごく可愛いくなるのでオススメですラブラブ





プレ花嫁様にオススメ♥️
理想の結婚式場が見つかるウェディングサロン♥️


マイナビウェディング





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング