結婚式♥️プレゼントボックス♥️作り方♥️手作りアイテム♥️DIY | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います♥️
プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡


          私が行ったウェディングサロン✨
    無料相談なので絶対行った方が良いです❗️
マイナビウェディング

モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は→こちら♥️♥️♥️

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*




用意するものラブラブ


・丸型のプレゼントボックス
・サテンリボン
・画用紙
・包装紙
・シルクフラワー(造花)
・接着剤、グルーガン


{643786E5-8EC9-4B09-8065-55676F5FE844:01}


作り方はとっても簡単❗️✨

ボックスの蓋・蓋周り・ボックス周りに合わせて下書きしてから画用紙や包装紙をカットして貼り付けて行くだけです(^^)ラブラブ

最後にリボンと造花をグルーガンで付けて完成!


作り方は簡単ですが、結構時間かかりました
細かい作業なので、時間がある時にゆっくり作るのがオススメです(^^)キラキラ


プレゼント用の包装紙は専門店でやっと見つけた大人可愛いアンティーク調のもの(*≧艸≦)

色合い・柄がツボ!

お花やアンティーク小物がプリントされていて、ラベンダー系のカラー✨

なかなかラベンダー(ラプンツェルカラー)の包装紙がなくて本当に探すの苦戦しましたー❗️


1枚1000円位だったかな?以外と高かったです!笑


同じ包装紙で、ウェルカムスペースに置く用のブックボックス的なものも作りましたハート



{D7EEFAA3-1660-43D8-89C7-87E848B0D929:01}


ミニ鳥かごの下に置いてあるブックですキラキラ




プレ花嫁様にオススメ♥️
理想の結婚式場が見つかるウェディングサロン♥️


マイナビウェディング





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング