結婚式♥️イニシャルオブジェ ドレス♥️作り方♥️DIY♥️手作りアイテム♥️ウェルカムスペース | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います
プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡


私が行ったウェディングサロン✨
無料相談なので絶対行った方が良いです♥️
マイナビウェディング

モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は→こちら♥️♥️♥️

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*




結婚式ハート手作りアイテムむらさき音符



ウェルカムスペースに置いた、イニシャルオブジェベル

{A59ACCE7-F17A-4EFC-B2DB-3E8F107947E2:01}





新郎用はタキシードをイメージしてラブラブ
蝶ネクタイ


&には、パールのネックレスラブラブ


新婦用はウェディングドレスをイメージしてラブラブ
お花×ミニウェディングベールを

作りました(*≧艸≦)キラキラ




お家でシュミレーションした時のハート




{709CAD6E-BA32-4BDC-A30E-AA8536BF8698:01}




このイニシャルオブジェは元々、木目調だったんですけど、


旦那さんが頑張って真っ白にしてくれましたピンクハート


元々白いイニシャルオブジェよりも味が出て良い感じ(*≧艸≦)キラキラ



旦那さん、ありがとうハートハートハート




イニシャルオブジェ ミニドレスの作り方もご紹介しますラブラブ




新郎のイニシャルオブジェの蝶ネクタイは、
着なくなった洋服に付いたミニリボンをきってグルーガンで留めただけです(・∀・)むらさき音符


最初から手作りする場合は、


お好きな生地orリボンをこんな感じで↓山折り?にして


{CDD6E833-0745-4157-BD6A-E1E3C2F32477:01}


真ん中(折った部分)を、お好みの太さの生地orリボンでくるっと巻いて

縫うか、グルーガンなどで留めれば完成ですキラキラ


リボンは簡単なのですぐ作れますよ




&のミニパールネックレスは、3mm位のパールをテグスに通して結んだだけですハート


結び目をグルーガンで留めれば外れる心配もありません(*≧艸≦)





新郎のイニシャルオブジェは12cm位のチュールを、こんな感じで↓なみ縫いして


{C62A6B5F-3543-476C-90F0-704E639DA2D8:01}




チュールの両サイドをきゅっっっと真ん中に寄せる感じで絞ってから


糸をしっかり結んで、シルクフラワー(造花)を付けて完成ですハート



チュールの大きさはお好みで大丈夫ですキラキラ



私はウェルカムスペースに置きましたが、メインテーブル(高砂)に置いても可愛いと思います




普通にイニシャルオブジェを置いておくよりも、100倍可愛いくなるのでオススメですむらさき音符






プレ花嫁様にオススメ♥️
理想の結婚式場が見つかるウェディングサロン♥️


マイナビウェディング





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング