クイーンズバスルーム♥️くせ毛に効く薬用ヘアケア♥️ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

先日のGirlsAwardのお土産袋に入っていた



{AFB61206-387A-4BAA-AB96-3F37128328BF:01}



クイーンズバスルームお試しトライアルセット


お仕事でいただきましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙♥️


実際に使ってみたんですけど✨


まず、香りが最高(*≧艸≦)♥️♥️♥️

とっても上品でフローラル系の香り

この香りの虜になっちゃった(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

そして、泡立ちがすごーい❗️❗️

ビックリするほど泡立ちが良いんです(*≧艸≦)



クイーンズバスルームは水の力でくせ毛を変え、扱いやすい髪へと導いてくれる薬用ヘアケアです♥️


使用した翌朝、広がりもなく軽くブラッシングするだけで髪の毛がまとまってサラサラでしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


無添加よりも優しいので、赤ちゃんにも使えるほど♥️


効果の認められた薬用ヘアケアなのでおすすめです♥️



そしてトライアルセットにはヘアオイルも付いています(*≧艸≦)


野菜のツヤを髪に付与するという新しい視点で開発されたヘアオイル♥️

ベタベタせず、軽い感触でツヤを与えてくれます


ここからチェックできますよ(*≧艸≦)♥️