ウェディングドレス試着挙式ドレスプリンセスラインバラとリボン | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba



当日着ないウェディングドレスなので載せます(^^)️








前回の試着ドレスはこちら♥️






カラードレスは即決まりましたが、


ウェディングドレスはかなり時間かかりました


とゆうのも、コレだ️️️とビビビ️と来たウェディングドレスが予約入ってて着れない予定で>_<



1年以上前だったのに、予約入ってるなんて、、、(´;Д;`)



一回これが良い️ってなったら、なかなか妥協出来ない性格なので、かなり苦戦しました>_<




でも️️️️最終的には



偶然と偶然が重なり、奇跡的にそのウェディングドレスが着れる事になったんので、それからは即決まりました(*≧艸≦)️️️️






本題の当日着ないウェディングドレス


プリンセスライン️





{A3E61545-ACD6-40A7-86D9-8352ECCDBF31:01}





スカートが2WAYになってます️

リボンからバラへ️





{9BC137A6-5F24-4920-AA88-E35403C22D5E:01}






生地がキラキラしてて可愛いかったんですけど✨




ボリュームが物たりないのと、リボンがあんまり好きじゃないのでやめました>_<




このドレスは5号サイズです


私は3号サイズなんですけど、なかなか3号サイズのウェディングドレスはないので(´;Д;`)



思いっきりきつく締めてもらって着てます️





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング