ビール(新ジャンル)♥️ホワイトベルグ♥️お風呂上がりの一杯❗️ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

サッポロビールさんからビール(新ジャンル)をいただきました♥️



その名も『ホワイトベルグ



{3D236DDB-1E42-4D37-817B-7D905B2BFC8D:01}



ビール大国ベルギーで愛され続けるホワイトビール✨

その伝統の製法に学び、サッポロビールさんが贈る華やかな香りと爽やかさ溢れる本格的な味わいの新ジャンル♥️




上質なうまみがつまったベルギー産麦芽が使用されているので麦芽の旨味で味わい豊か✨


ホワイトビールに用いられる小麦麦芽がきめ細やかな泡を演出してくれます(*≧艸≦)♥️




{2CEB6E8C-1331-4F35-97A3-F68BF684E732:01}





そして香りがとても華やかなんです(*≧艸≦)♥️




コリアンダーシード(コリアンダーの種子でフローラルな香りが特徴)とオレンジピールの柑橘系の香りによって味を引き締めてくれています✨



さらに上面発酵酵母を使用し、より存在感のある華やかな香りに♥️






{62A99B53-88EE-4AE2-B46D-37F01500C0AE:01}




開けた瞬間からワクワク(*≧艸≦)♥️






{ECE0E419-552C-467A-800B-E70E7B8DF008:01}




美味しいー(*≧艸≦)❗️❗️❗️



香りも華やかさがあって、甘めでまろやかなので飲みやすい♥️



ゴクゴクいけちゃいますヾ(◍'౪`◍)ノ゙




お風呂上がりの一杯、最高でしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙♥️





特に女子にオススメしたいです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ





キャンペーン情報などもあるので、ぜひチェックしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))