ヴァンパイアダイアリーズ♥︎シーズン5 ネタバレ!レンタルDVD5-9 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

トラベラーズはステファンともう一人のドッペルゲンガーの脳をリンクさせ


photo:01




もう一人のドッペルゲンガーの居場所を突き止めた。


その場所へエンゾとキャロラインを向かわせ殺させた。


戻ってきたキャロラインはステファンと一緒に眠りにつく。



photo:02





なんだかここで2人がすごく良い雰囲気でした(゚o゚;;!!



そして次の日、隙を見て2人は逃げす事に成功した。




最近、エレナとステファンはお互いに、現実のような未来の幻想をみていた。

2人はお互いを求め合う幻想を何度も見ている。



デイモンとエンゾはトラベラーズの居場所を突き止めた。



そこにはトラベラーズのボス、マーコスがいたのだ。

マーコスは向こう側からこっちの世界に来ていた。

マーコスがステファンとエレナを操り幻想を見させていたのだ。


マーコスはその真実をデイモンに伝え、2人の幻想をやめさせた。



戻ってきたデイモンはトラベラーズを殺せるナイフを探しに


ジェレミーとマットの元を訪れた。


しかしナイフは見つからない。



タイラーがマーコスに、最後に残ったナイフを渡していたのだ。



そしてマーコスはナイフをほおむっていた。



タイラーはトラベラーズに身体を乗っ取られてしまっていたのだ。





次へ続く