北川景子さん風♥︎ものまね メイク!初チャレンジ!裸眼メイク!自まつげ! | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

ものまねメイクに初挑戦!!!




ざわちんも難しいと言っていた北川景子さんにしょっぱなから挑戦!




初めてだし、試しにやってみよー



北川景子さんになりたいし的なノリでやってみましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙





結果!




難しいーーー!!




全然似てないから、ブログに載せるか迷ったんですけど




せっかくなので記念に載せます(・∀・)わら





北川景子さんのものまねメイクではなく



あくまで風です!!




じゃんっ!




photo:02




photo:01







まず輪郭が全然違うから、隠して隠して




目も北川景子さんより白目が多いので、にらみつける感じ?で目を細めて写メ撮りました!





たくさん撮って、これが一番近かった;_;




だから実際はもっと似てない>_<




最強に難しいー>_<





カラコン付けると全然違くなっちゃうので、裸眼&自まつ毛です!




似てないから需要ないと思うので、メイクプロセス書きません(・∀・)わら




需要があれば書こうかな( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。