オシャレな安カワショップセール中オーダー品 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

最近見つけたオシャレなプチプラショップ(*≧艸≦)




大人のプチプラSHOPDEPARTMENT






大人っぽくて清潔感があるのに、とっても安くて(*≧艸≦)


すぐ発送してくれるみたいだから


早速オーダーしました





ハイネックノースリーブトップス





photo:01







1000円だったのでボーダータイプも





photo:02








ビジューが綺麗なシャツ




photo:03








セール中で2700円位




レーストップス




photo:04






他にはないレースの感じが素敵





ケーブル編みニット





photo:05






裾が変わっててオシャレ



これもセールで2000円位でした(*≧艸≦)




秋服の洋服が今からセールで安くなってるって最高(*≧艸≦)



新作は一週間10%OFF!!




また届いたら載せますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙






大人のプチプラSHOPDEPARTMENT







私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中⇒ココ
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング