女子必見❗️❗️優れもの美容グッズ❗️ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

昨日天現寺カフェ



ランキンランキンのPOP撮影+座談会がありましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙




撮影の方はまた今度改めて載せます♡







まずは[みんな:01]



100%食べ物成分で出来ている



グロス[みんな:02]





photo:01




スキンピース モイストトリートメントグロス




毎日口に入っても安心安全!無添加のリップグロスです(*≧艸≦)



食べ物成分100%って凄いー!!



ほんのりヘルシーアプリコットの色だから、



ナチュラルメイクやスッピンの時にも使えちゃいます[みんな:03]



ベタベタしないのに潤うから素敵(*≧艸≦)






2つ目は




photo:02






グレード ソリッドエアフレッシュナー

(フレッシュベリー/ラベンダー&ジェントルローズ)


グレードよ!のCMで同じみの芳香剤[みんな:04]



そのまま置いてもオシャレに見えるように、



表のパッケージに日本語を使わずオシャレに見えるように工夫してるそうです!



確かにー!納得でした!



香りにもこだわっていて、


特に新商品のジェントルローズ(ピンクのパッケージ)の香りが、すっごく良くてお気に入りです[みんな:05]



みんなこの香りにメロメロでした(*≧艸≦)



女子は絶対好きな香り♡





3つめは





photo:03






エイジングケアサプリ「Kireimo」(キレイモ)




業界初のエイジングケアサプリメントです[みんな:06]



今、注目されているサツマイモ発酵酵素を使ったサプリメント♡



サツマイモは食物繊維やビタミンB類などがバランスよく豊富に含んでいるそうで、業界でも話題になっているそうです(*≧艸≦)



さらに3年間熟成発酵させた酵素入り!



美肌やダイエットにも効果的です[みんな:07]



小さめカプセルなので飲みやすいですよ[みんな:08]






4つめは






photo:04






夢みるここちのピップほっとリフレ首肩用




試してビックリー!!



暖かくて、冷え性の方や肩凝り激しい方、女子にオススメです(*≧艸≦)[みんな:09]




すっごくリラックス出来るから、付けてたら眠くなっちゃいました(・∀・)



寝つきが良くなりそう♡



レンジでそのままチンして何回も使える所も最高です[みんな:10]





たくさん素敵な商品に出会えて、本当に最高な座談会でした(*≧艸≦)[みんな:23]