ゴシップガール最終回ゴシップガールの正体がついにあきらかに意外なあの人ネタバレ注意 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

毎週楽しみにしてたゴシップガールがこないだ最終回でした








本当にチャックの父バートが亡くなって






photo:01







チャックとブレアは逃亡!




逃亡中にチャックの叔父が結婚した方が有利になる?みたいな話から




急激に結婚式!






photo:02


photo:03


photo:04







誓いのキスをした後すぐに警察に拘束されたけど、すぐに釈放されました!





ダンは結婚式の前にネイトに最終章の原稿を渡し、ゴシップガールの正体はここに描かれていると言いました!





そしてまずセリーナに自分がゴシップガールだった事を告知!!





そう!ダンがゴシップガールの正体だったんです!!




全く予想してなかったー️️️️️️️️️




そしてみんなもその事実を知ったんだけど、




全然怒らずに和解!





そして5年後!




チャックとブレアに息子が、、!






photo:05


photo:06







今までの懐かしい人達がたくさん集まって来ました!




photo:07







その理由は









photo:08






セリーナとダンの結婚式️️️️





photo:09







って感じで、ハッピーエンド(*≧艸≦)





もう、まさかまさかの事ばかりでビックリでした️️️




終わっちゃうなんて寂しすぎる!!




続きやって欲しいなー!!



遂にアプリ取っちゃうもん(((◞( ・ิ౪・ิ)◟!!



iPhone





Android







私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中⇒ココ
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング