ダイエットにも美容にも良い❗✨美的酵素始めました(*≧艸≦) | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba


ずぅーっと気になってた酵素ドリンク❗

すごい酵素ドリンクを見つけて、

実は最近毎日飲んでるんだ(*≧艸≦)✨


photo:01





美的酵素ドリンクってゆうんだけど、




今までの酵素ドリンクとは違う素材や、製法にものすごく凝ってて




103種類の産地まで特定した新鮮な生の野菜と果実を発酵させた酵素ドリンクなの!






しかも普通の酵素と違ってウコンがたっぷり入ってるから、飲みに行く前とか朝飲むとスッキリするんだ(◍'౪`◍)ノ゙







こないだ飲みに行く前に飲んでみたんだけど、二日酔いとか全くしなかったの(*≧艸≦)





かなり感激(*≧艸≦)✨






お酒好きさんや男性にもオススメだよ( •ॢ◡-ॢ)-♡






1日20mlをコップ1杯、薄めて飲むだけだから、すっごく簡単だよ(・∀・)❗



photo:02





photo:03






独特な発酵の臭みはなくて、リンゴ味でとっても飲みやすいよ( •ॢ◡-ॢ)-♡





カラダの中からキレイと健康を作れちゃう(*≧艸≦)





酵素は代謝を良くしてくれるから、基礎代謝もUP!お通じスッキリで肌ツヤもUP!してくれるんだって❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ





健康的にダイエットしたい人に、すっごくオススメ❗❗




飲み始めて5日位?で、お母さんに肌が明るくなったねって言われるようになったよ(*≧艸≦)




それを見てか、お母さんも勝手に飲んでる(・∀・)わら




だから、すでに残り少ないΣ('◉⌓◉')





でも、毎月お届けコースが初回1000円OFFになるクーポンもらえたから良いかー٩ʕ•͡וʔ۶
(クーポン番号26032)





美的酵素ドリンク