普通に生活が出来る幸せを忘れない。 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

東日本大震災から今日で3年経ちました。




今でもまだ余震などがあり、少しでも地震が来ると、あの時を思い出します。





友達がボランティアで被災地の仮設住宅に行ってるんですが、まだ被災地の復興が完全ではないみたいです。






友達から衣類が足りないと聞いたので、たくさん送ったんですが




とっても喜んでくれていたみたいで、



改めて自分が出来る事を、少しずつでもやっていきたいと思いました。











時間が経って、少しずつ忘れてしまってたけど



自分が今こうして普通に生活してる事って、すごく幸せな事だよなって思い出しました。




一日一日を大切に。




そして




東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。