売れ筋ランキングNO.1♡最新作リップサービス ツイードBIGカラーコート♡エリーローズ着用 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba


photo:01





秋冬最新作


LIP SERVICE購入品♡



雑誌掲載も多数されていて、店頭人気NO.1と噂の



photo:02







ツイードBIGカラーコート


photo:03




エリーローズさんが着てる右のコートだよ❤



ミックス系大好きだから冬にヘビロテするー♡


そして限定カラーの


photo:04





ファーコート



渋谷店や新宿店などの店頭限定カラーだよ



ミックスファーがめちゃくちゃ可愛いー♡



そしてすでにヘビロテしてる




photo:05





美脚ZIPハイウエストパギンス


ウエストホックが付いたから、ジップが下がってくる事がなくなって、本当に美脚に見えるから


めちゃくちゃ愛用してるよ♡




photo:06






2WAYプレート付きリュック


これはリュックにもショルダーバッグにもなるから使いやすくて良いー(*≧艸≦)



ブラック売り切れちゃってたから(>_<)ネイビーにしたよ!



でもネイビーも可愛いー❤


今季のリップサービスも可愛いくて、たくさんお買い物しちゃった(*≧艸≦)




iPhoneからの投稿