ネット限定 格安旅行☆沖縄オススメビーチ♪ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

軽く載せたけど実はこないだ沖縄旅行に行って来たよードキドキ




最後に詳しく書くけど、格安旅行にしたかったから


ネットで予約出来る(PCのみ!)


宿・航空券・レンタカー付きツアーにしたよ!ドキドキ


宿・ホテル予約はるるぶトラベル。スクロール地図で周辺地域も簡単に検索できる宿・ホテル予約サイト。便利なビジネスホテルから、高級旅館まで掲載!



ネット限定プランもあるから(PCからのみ)オススメ!ハート





今回も梅雨の時期に行ったけど、



前回行った時にほぼ晴れたから
(スコールは多少あったけど)



今回も大丈夫でしょ得意げとか思って




梅雨の安い時期に行ったよー!ドキドキ




結果、



前回よりはスコールが多かったけど、



3日間海行って、全部晴れたーニコニコ晴れ晴れ晴れ



移動中にスコールがきて海入る頃には晴れたり




朝は雲ってたけど、シュノーケリングする頃には晴れたり



めちゃくちゃタイミング良かったニコニコチョキ




あとね、




沖縄は天気予報はあんまりあてにならない得意げビックリマーク




沖縄着いてすぐ現地の人に




明日から梅雨が再来して天気悪いから




海行きたかったら今日行った方が良いですよビックリマークって言われて



急遽、予定変更して



那覇空港から近い那覇市にある唯一のビーチ波



波の上ビーチに行ったの!ドキドキ





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-130602_155802.jpg




でも、小さめな海で




お魚もいないし、少し濁ってる感じでしょぼんしょぼんしょぼん




濁ってるって言っても透き通ってるけど、




前回行った時はお魚がたくさんいて本当に透明な海だったから




沖縄っぽさが感じられなくてガーン




やっぱり上の方(名護市あたり)に行かないと




沖縄らしい海は体感出来ないねって事で




名護市の本部町(もとぶちょう)にある




エメラルドビーチも行ったよチョキ




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-130604_141921_ed.jpg





白い砂浜に3色の透き通った綺麗な海( ´艸`)ドキドキ




お魚さんもたくさんいて一緒に泳いだよニコニコドキドキドキドキドキドキ




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-130604_141835_ed.jpg




ビーチに着いた瞬間はスコールがひどくてあせるあせる



ほぼ貸し切り得意げ



でもうちらは、



どうせ濡れるし波




大雨でも関係なーいビックリマークって




海で泳いでたら




15分後くらいにめちゃくちゃ晴れたから晴れ




ほぼ貸し切り状態だったし



綺麗な海を満喫出来たから



結果、梅雨の時期で良かったねーアップアップアップ


って大満足チョキ





沖縄の移動は車がメインだから、



レンタカー付きのプランにしたよチョキ



夏は道路が混んでやばそうだけど



梅雨は観光客も少ないし渋滞もあんまりなかったから


良かったニコニコチョキ




うちら1日で


下(糸満市 いとまんし)と上(名護市 なごし)に行ったりしたから得意げチョキ



ちなみに高速使って2時間くらいで行けるよニコニコ車




沖縄は何故か運転が荒い人多くて、



ウィンカー出さないで車線変更してくる率高いし


この間隔で車線変更してくるの!?ってくらい狭くても強引に入って来たりあせる


(現地の人いわく、観光客の運転が荒いらしいけど)


だから絶対ビックリマーク運転慣れしてる人が運転した方が良いよショック!ビックリマーク



ちょっと怖いけどレンタカーは必要ビックリマーク



モノレールやバスもあるけど、限られた時間で満喫するなら絶対レンタカーがオススメドキドキ





うちらは3泊4日で


ホテルが選べて(全部朝食バイキング付き)、


1日だけホテルをグレードアップ


レンタカー付き


シュノーケリング一回付き
(条件付き)


いろんな施設の無料券と割引券などたくさん付き


全部込みで44000円くらいで行けたよニコニコチョキ



宿・ホテル予約はるるぶトラベル。スクロール地図で周辺地域も簡単に検索できる宿・ホテル予約サイト。便利なビジネスホテルから、高級旅館まで掲載!