飼い主さんに見て欲しい!犬のきもち。犬の十戒 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

一生懸命



待てをしてる2人ドキドキ




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-130208_023158.jpg




お目当ては


わんちゃん用のミルクボーロ( ´艸`)ドキドキ




かわいいーO(><)(><)Oドキドキ



私達飼い主にとって



わんちゃんは2匹ではなく『2人』キラキラ(*´∀`*)



大事な大事な家族ドキドキ



自分の子供みたいな存在ニコニコドキドキ



あのね



皆知ってるかもしれないけど




犬と私の10の約束ってゆう映画があってキラキラ


(田中麗奈さんとゴールデン・レトリバーのソックスの物語)


犬の十戒から生まれた映画なんだけど


(飼い主に対するお願い事、犬が言葉を話せたらこう願っているってゆう事)




今でも思いだす犬の十戒の言葉達。



全部心にしみる言葉なんだけどその中から



言うことを聞かない時は理由があります。


私は10年くらいしか生きられません。
だから出来るだけ一緒にいて下さい。


あなたには学校もあるし友達もいます。だけど私にはあなたしかいません。




ブログ書いてるだけで涙が出てくるしょぼん




十戒にある最後の詞も、とってもしみる言葉なんだけどまだ考えたくないから書きせんガーン




寿命が人間の1/10くらいなんだもんね。



愛情いっぱい注いであげたいよね。




まろたん…




愛してるよ( ´艸`)ドキドキ




ハート安カワファッションハート

コーディネートハートアルバムCD


メイクハートプロセスハート動画


愛用コスメハートメイク口紅アルバム


読者登録してね


リボンCROOZ blogリボン
リボンTwitterリボン
リボンofficialリボンTV

GREEリボンofficialリボンblog


その他ダイエットなどハート
ここにまとめて書いてありますハート

PCはこちらハート