泣ける新曲☆良い曲発見♪僕等の日々 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

良い曲発見ラブラブ!音符



C&Kの新曲ニコニコドキドキ



アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~ハート




切ない遠距離恋愛ソングガーンドキドキ


ふたりのハーモニーが胸にしみるよしょぼんドキドキ



「会えない時間や距離に僕らは試されている」


ってフレーズが泣けるぜ得意げしょぼん



確かにそこを乗り越えられるかだもんね!!




しかも歌詞ランキングで1位だったみたいドキドキにゃー




ドキュメンタリームービーもこれまた泣ける感じ!ドキドキ




離れ離れになることがわかってて結婚したカップルの話は感動ドキドキ



ドキュメンタリームービードキドキ




ずっと一緒にいると当たり前で分からなくなってきちゃうけど




一緒にいられる事ってすごく幸せな事なんだよねニコニコドキドキ



思わずiTunesでフル、ダウンロードしちゃった⇒ハートハートハート