映画ONE PIECE FILM Z☆ワンピースフィルムゼット☆ネタバレとノベルティー | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

映画ワンピースドキドキフィルムゼット見て来ましたニコニコチョキ



映画に行った人にもらえるノベルティードキドキ




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121228_113936.jpg



友達が開けてたんだけど


シール
マンガ(登場人物まとめ)すごろく
カード

入ってましたニコニコチョキ





映画は、元海軍のゼットが、ある事をきっかけに海賊を滅亡させようとするお話キラキラ



今回、青キジが優しくて天使に見えたニコニコわら




実は今いる海軍の大将(青キジ含め)を育てたのがゼットビックリマーク




だから、めちゃくちゃ強い強敵ビックリマーク




しかも育ててくれてお世話になった人を海軍が倒そうとする訳だから



海軍は複雑ショック!ダウン




黄猿は全く関係ないって感じで、容赦なかったけどあせるあせる




今回ゼットは悪い人だけど




いろんな過去があって、今回の滅亡計画を実行したから



本当は仲間思いの良い人なんだよーガーンドキドキ





最後の方うるうるきちゃったしょぼん





楽しみにしてる人もいると思うから




この辺でネタバレストップしときますビックリマーク




ちなみに

109シネマズ
ラゾーナ川崎で見たんだけど音符


年末までの時刻表得意げ



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121225_193401.jpg




もし行く人いたらニコニコ



ハート安カワファッションハート

コーディネートハートアルバムCD


メイクハートプロセスハート動画


愛用コスメハートメイク口紅アルバム


読者登録してね


リボンCROOZ blogリボン
リボンTwitterリボン
リボンofficialリボンTV

GREEリボンofficialリボンblog


その他ダイエットなどハート
ここにまとめて書いてありますハート

PCはこちらハート