初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」発表会 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

「アメーバさん」「ネスレさん」からご招待頂きドキドキ


初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」発表会イベントに行ってきました音符



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121107_142241.jpg




「ネスレ ブライト」は

クリーミングパウダーのシェアNo.1ドキドキ

コーヒーの味と香りを引きたてるクリーミングパウダーですニコニコ



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121107_143234_ed.jpg





寒くなるこれからの季節にうれしいホットコーヒーですが、

牛乳を入れると約10℃も温度が下がってしまいますしょぼん

「ネスレ ブライト」なら、あつあつが続いてコーヒーを冷ますことなく、


“スプーン2杯”でクリーミーな味わいがより一層引きたちますドキドキ


*ポットのお湯を注いでつくったコーヒーに、牛乳30ml、ブライト6gをそれぞれ加えた場合の比較。




イベントのMCはこの方音符


中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121107_143610_ed.jpg





ビビる大木さんニコニコドキドキ

めちゃくちゃ面白くて、会場が賑わいましたにゃー





そして、


初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」は


この方々ドキドキ

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121107_143908.jpg




矢口真里・中村昌也 夫婦ニコニコドキドキ



記念品は巨大なネスレ ブライト1年分キラキラ

大きさにビックリしましたニコニコ音符


あつあつなお話をたくさん話してくださってラブラブ!



本当に幸せそうな2人で、私達も幸せな気分になりましたニコニコドキドキ



矢口真里・中村昌也さんオススメのネスレ ブライトの飲み方も披露してくれました音符




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121107_150003.jpg




矢口真里さんはネスレブライト2杯

中村昌也くんはネスレブライト1杯


お土産を頂いたので音符




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121107_150849.jpg



家に帰って早速、矢口真里ちゃんの飲み方、ネスレ ブライト2本入れて作ってみましたアップ


中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121108_053941.jpg



本当っニコニコあつあつ温泉



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121107_193425_ed.jpg


甘さとクリーミーさが加わって美味しかったですニコニコドキドキドキドキ



そして今回キラキラ


あつあつハート届けよう!をテーマに、「ネスレ ブライト」では、


ネスレのホームページで


「10万人モニター募集キャンペーン」を実施していますドキドキ


抽選で「ネスレ ブライト」 トライアルキット (「ネスレ ブライト スティック」6本) 2セット

が当たるので応募してみて下さい音符


さらにキラキラ

「ゆげメッセ」というスペシャルコンテンツもドキドキ


「ネスレ ブライト」が入ったあつあつコーヒーの湯気でくもった窓ガラスに、文字やイラストを自由に描くことができ、

また、定型文や文字入力、スタンプなどを使って大切な人へのメッセージをつくり、FacebookやTwitterに投稿することもできちゃう♪

さらに、「ネスレ ブライト」が出題する「お題」に回答していただく大喜利も実施中です音符



早速、紗耶加の気持ちをゆげメッセにしてみましたドキドキ



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-121108_085752.jpg



紗耶加の気持ち受け取って(☆▽☆ )ドキドキ


ネスレさんのFacebookページでもいろんなゆげメッセ紹介されてるよん♪


ゆげメッセも楽しいから皆さんやってみて下さいラブラブ!