神コスメ!!ムダ毛にすごい効く!!! | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんばんわ(・∀・)ノハート




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120608_172727_ed.jpg





夏の身だしなみ音符




脱毛事情をアップしますにゃー





@コスメで見つけた



レアンジュハートってブランドがあって



そこの脱毛クリーム使ってみましたアップ






中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120804_011022.jpg





クリームは柔らかくて軽い感じドキドキ


ボディークリームみたいに


手のひらで塗って5分くらい放置して


拭き取って脱毛終了ビックリマークビックリマーク




使い方はよくあるパターンだけど




気にいったのがニコニコ音符音符




毛の根元の部分もスルルンと消えてくれたビックリマーク




だから毛穴に残らなかったのニコニコ




サロンで脱毛したかのようなにゃー




しかも何日もこの状態が続いて




もう生えてきちゃった汗ってガッカリする事がなかったです音符




人気なだけあるな長音記号2音符





紗耶加は薄い毛の部分は
この脱毛クリームにゃー音符




いい買い物でしたドキドキ




サイト載せておきます音符


こちらハート