夏…ですね。 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんばんわ(・∀・)ノハート





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120704_213948_ed_ed.jpg




今日は、たまたま涼しいけど得意げくもり




夏、、、ですねー音符




こんなに暑いと外に出る時に勇気がいります得意げあせる晴れ




最近は日傘が欠かせませんビックリマーク




紫外線対策日焼け防止が目的ですが



実は、あるとないのとでは、体感温度全く違います音符(≧∇≦)



今は男性用もあるらしいですひらめき電球




ビジネスカジュアルが随分浸透してきて



最近ではあまり湯気立つほどの我慢を発揮してる人、かなーりへってるし、日傘も浸透するかなぁひらめき電球ひらめき電球



そうそう、
ステキな出会いがあると

交際クラブキラキラ



友達にすすめられましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




コーディネートハートアルバムCD


愛用コスメハートメイク口紅アルバム


読者登録してね


リボンCROOZ blogリボン
リボンTwitterリボン
リボンofficialリボンTV

GREEリボンofficialリボンblog


その他ダイエットなどハート
ここにまとめて書いてありますハート

PCはこちらハート