激安♪ツルツルボディー写メ!! | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんばんわ(・∀・)ノハート





激安美肌ハートの続きニコニコラブラブ



今回のレポは音符


これからの季節に重要な!!


これをやって来ました得意げラブラブ



脚とVIOとお腹(へそ下)の永久脱毛です得意げ音符



レーザーやって帰宅直後



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120411_201158.jpg



あんまり赤くなってないニコニコ!!音符



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120411_201231.jpg



前に違う部位だけど、他の所でやったら、



痛いし赤くなるし大変だったんですけどショック!ショック!



品川スキンクリニックは大丈夫でしたニコニコチョキ



お腹も得意げ



VIOは際どい部分なので写メ載せれませんが得意げあせる


赤みそんなに出なかったですよ音符


露出が増える時期なので

永久脱毛はめちゃくちゃ良いですよ(`・ω・´)!!


手間がかからないしアップアップ



なにより綺麗なツルツル肌になるのでニコニコ音符



もっと早くやっておけば良かったショック!!!!!!!


しかも紗耶加が行った池袋院は無制限コースがあるから最高ですニコニコドキドキドキドキ


さらに音符


今、全メニュー15%オフなので


かなり安く出来てラッキーニコニコドキドキ


こんな安く出来る所はないと思います!!



前回も書いたんですけどキラキラ


フリーダイヤルかメールからも


無料で相談出来るので音符


聞きたい事あれば


HPから連絡してみて下さいキラキラニコニコ



1人で悩んでるより相談した方が良いですよドキドキ


紗耶加もいろいろ悩んでたので電話で相談しましたニコニコキラキラ



とても丁寧な対応をしてくれるので相談しやすかったですよニコニコ音符



HP見てたら


ネット予約すると1000円分のポイントも貰えるらしくビックリマーク



知らなかったしょぼんあせるあせるあせる



ネット予約すれば良かったしょぼんビックリマークビックリマーク



みんなで綺麗になりましょ得意げラブラブ