アンチエイジング世代が流行り?? | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんにちは(・∀・)ノドキドキ





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120415_190219_ed_ed.jpg



暖かくて嬉しいニコニコ


もう夏服もいっぱい欲しいくらい得意げチョキ


でもスキンケアは、よりしっかりしなきゃな季節(>_<)

紫外線はシミ・シワ・たるみの原因だし。。。

いつまでも若々しくいられたら嬉しいですよね音符

で、


『アンチエイジング』が気になってネットで調べてみたら。。。



最近は男性でも基礎化粧品をライン使いしていたりしていてビックリ!!!!


確かに、その世代の余裕のある男性って若く見える方が多いですよね得意げ!!



お洒落だしキラキラ



気持ちの面の余裕もあるんだよね、きっと得意げ



ちょっと前に、勝ち組って流行ったけど、



本当の勝ち組は、心のゆとりだと思いますニコニコキラキラ




そして、こんな驚きの会員制クラブがひらめき電球




アンチエイジング世代のオジさまと、選ばれた女性の為の会員制コミュニティ



A Cinderella Storyキラキラ



社会的地位の高い男性しか入れないらしいです・・・



セレブですね得意げわら




そして、女性も選ばれた人のみ??ひらめき電球



入会審査(面接)があるらしい・・・・


どんな女の子が入れるのかな目!?



自分の中でいろいろな条件とか考えてたら



もっと素敵女子になるために自分磨き頑張ろうショック!!!って思いましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



あー!!!!!!


可愛いくなりたい!!!!



いろんな意味で得意げパーわら


内面も可愛いくなりたいぜ得意げ音符