美容外科クリニックに行って来ます!!!! | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんばんわ(・∀・)ノハート



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120323_114153_ed_ed.jpg



突然ですが!!


品川美容外科クリニックに行く事にしましたビックリマーク


とは言っても


品川美容外科クリニックの


品川スキンクリニックの方に行って来ますビックリマーク





すんごく②お肌の事で悩んでて



もちろんスキンケアだったり


サプリメント飲んだりして



いろいろケアしてるんですけど



前に一回お肌のレーザーキラキラやってみて



メイクさんにすごい肌変わったねビックリマーク



綺麗になったビックリマークって言われて



それがめちゃくちゃ嬉しくて(σ≧▽≦)σ




皮膚科に行くか悩んだけど



皮膚科に行くよりも安くて効果抜群なので



品川スキンクリニックハート





池袋院に行く事にしましたビックリマークビックリマーク




メニューがたくさんあるので



クリニックのスタッフさんに悩みを相談して決めた方が良いかとニコニコキラキラ





ちなみに紗耶加のお肌の悩みは





毛穴!!ショック!




これがどーしても気になるショック!ショック!




元々毛穴が開いてるタイプの肌だから



なかなか閉じてくれなくてダウンダウン




あと




しみ・ソバカス!!ショック!





焼いてた時期のがヤバいあせるあせる




いろんなスキンケアとか

サプリとか試して



薄くはなったんですけどひらめき電球




もっと薄くしたいビックリマーク


むしろ消したいビックリマークビックリマークから

やるって決めました(`・ω・´)





どーせやるなら高めで良いやつやりたいと思って得意げ音符



この↓↓


フラクショナルCO2レーザーハート


ってやつをやります得意げチョキ




これは
お試し4800円ハートハート




それでも激安でしょハート!!




あと、




この↓↓


医療レーザー脱毛ビックリマーク


やってきます(・∀・)チョキ


脚とおへそ周り~( ̄▽ ̄~)



ずっとやりたかったからね音符


夏に向けてやりますよ晴れ


レーザー脱毛も部分によっては



お試し500円~あるみたいニコニコ音符


みんな知らないだけで本当もったいないですよショック!!!!!



試したら写メつきでレポートしますねにひひチョキチョキチョキ




今からワクワクしております~( ̄▽ ̄~)音符



楽しみニコニコドキドキドキドキドキドキ



読者登録してね