読モ大規模女子会!! | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんにちわ(・∀・)ノ



読モ大規模女子会に行ってきました音符



5社の方々が


素敵な商品やプレゼントを準備して


紹介してくれましたよニコニコラブラブ




1社目にプレゼンしてくれたのは



江崎グリコ様ハートから

新しく発売されてる

ALMOND PEAK(アーモンドピーク)ハート






中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120327_201656.jpg



今回、



グリコ独自の



"アメ焼き"製法で仕上げたアーモンドを



チョコレートにギュッと詰め込んであるとの事で


早速頂きましたドキドキ



程よくカリっとしていて香ばしくて



紗耶加は凄ーく好きですラブラブ!ドキドキ



気付いたら




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120328_020129.jpg




半分以上



ってかほぼ食べちゃってました得意げチョキ



しかもカロリーが以外に低くて嬉しいニコニコドキドキドキドキ


そして今回頑張って

通常、このタイプのチョコレートは200円前後なんですけど



150円で発売してくれてますニコニコチョキチョキ


そーゆう気遣いは


消費者の私達にとって



かなりありがたいですよねニコニコ音符



さすが日本で最初にアーモンドチョコを発売した

グリコ様ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


プレゼンが終わる頃には

完食しちゃいましたニコニコドキドキ




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120328_020548.jpg



これ美味しいからリピート決定チョキ




そして



2社目にプレゼンしてくれたのは




菊正宗酒造様ハート



あの有名な菊正宗さんからから


発売されたばかりの



にごりんサワー350ML缶ハート




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120327_191146_ed.jpg



紹介して頂いきましたニコニコ


クイズ形式で説明して頂いたので、めっちゃ楽しかった音符





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120327_195514.jpg




にごりんサワーとは






中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120327_200126.jpg


人口甘味料・香料不使用でお米から造られる「酒母」を、そのまま使った音符

身体に優しい

乳酸菌のお酒ですドキドキ



アルコール分3%のあまシュワサワー音符



辛口で人気のキクマサさんだから



結構強いのかなショック!って思ったんですけど



お酒が強くない紗耶加でも凄く飲みやすくて



ごくごくいけちゃいましたアップアップ



しかも

お肌の張りを保ち、美肌効果があるとされる

希少なD-アスパラギン酸を含んでる



女子には嬉しいお酒ニコニコニコニコ

そりゃ飲んぢゃうわラブラブ!ラブラブ

ネコちゃんのキャラクターにごりんも凄く可愛いのニコニコ

表は無表情のにごりんなんだけど


裏はほろ酔いして笑ってるにごりんドキドキドキドキ



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120327_195802.jpg




ちょー可愛いニコニコドキドキ





にごりんサワーハート




女子にオススメなので



お試しあれニコニコハート





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120328_161714.jpg






最後にハッピ着て写メ取りましたチョキ





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-DVC00026.jpg




そして



菊正宗さんから出てる入浴料も



お土産で頂いきました音符





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120327_235513.jpg




お酒(特に日本酒)はお肌に良いって有名だから



早速使ってみたけど



かなりしっとりして感動ドキドキ



いろいろな商品あるのでHPをチェックしてみて下さいニコニコラブラブ



では


続きは

またアップしますドキドキドキドキドキドキ

読者登録してね

リボンCROOZ blogリボン
リボンTwitterリボン
リボンofficialリボンTV

GREEリボンofficialリボンblog

愛用コスメやダイエットについては『ここハートにまとめて書いてありますハート

PCはこちらハート