紗耶加の悩み暴露します。。 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんばんは(・∀・)




インフルエンザ中に


暇&病気の事とか


いろいろ調べたかったので


サイトを探してたらニコニコキラキラ





女性の悩みクリニック
ニコニコドキドキ






人には聞けない悩み


妊娠&出産の事


生理予測


ダイエットの悩み


心理テスト


専門医監修セルフチェック


病気の事






こころのケアまでニコニコ




いろいろな内容があってキラキラニコニコ





女性にオススメですラブラブ!キラキラキラキラ





実は


紗耶加、生理不順だししょぼん





すごい暴露しちゃうと・・・ショック!ビックリマーク





元々お母さんが子供は出来ない身体です。



ってお医者さんに言われてたんですしょぼん




でも奇跡的に自然に妊娠したんですけどニコニコ




ちなみにお母さんは


お父さんと相性ばっちりだったんだろ得意げビックリマークって言ってました得意げわら





前々から


お母さんに



紗耶加はお母さんに似てるんだから検査したり、


調べた方が良いかもよかおって言われてて・・・





その事もずっと頭にあって


実は不安でしょぼん





でも今、検査するのも抵抗があるし、



何より、



絶対ビックリマーク将来、自分の子供が欲しいって思ってるのに




今、お医者さんに


あなたは子供出来ない身体ですって言われたら





精神的に耐える自信がなくて・・・。




お母さんもお医者さんに子供は出来ませんって言われた時、


すごい落ち込んだって言ってて





だからお父さんと結婚する時も、


子供が出来ない事を前提で結婚したみたいで。





でも




お母さんはお医者さんには無理って言われたけど


なんとなく自分の感覚で大丈夫って思ってたみたいで




無事にうちらを授かったんですけどニコニコキラキラ





でも、紗耶加もそうとも限らないからねショック!って言われててダウン





紗耶加、


生理痛もひどいしあせる不順だしあせる


いろいろ不安で。




だからこのサイト見つけて、


すぐ登録してキラキラ





いろいろ調べたりしてみましたニコニコ






いろんな事チェックできて


すごいよかったと思ったのでニコニコ




本当にオススメですラブラブ!ドキドキ





しかも今なら7日間無料なので、


ぜひニコニコ音譜





女性の悩みクリニック