セクシードレス☆なりきり撮影は、〇〇でした♪大量写メ!! | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif



お待ちかねの長音記号2


今日の撮影写メ



あれ???


待っててくれましたか[壁]_-)???




ドレスはこれです





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120112_233553.jpg




シャイニーブラックのドレス




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120112_234024.jpg






ヘアーはアップスタイルでした





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpeg




今回の撮影は


他の撮影でお世話になったヘアメイクさんに



早朝撮影って大丈夫???


今の髪の長さどれくらい???


ハーフ???


とか

いろいろ聞かれ長音記号2


なんでだろう???と思いながらも答えてたら



紗耶加ちゃんにピッタリの撮影があって


ぜひお願いしたいんだけど


海外セレブになりきり撮影で


でもハーフの子はNGなんだよね


だからピッタリ


しかも似てるから

なりきれる




紗耶加)えぇー(*゜Q゜*)

誰ですか???




この子なんだけど中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif



(他のスタッフの方々に写真を見せて)


周りのスタッフさんの方々も


似てるー



ピッタリ




紗耶加)えぇー!!!!!


誰ーだれー????



この子中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif



なんと


なんと




昔から大好きな





ジェシカ・アルバでした

(ダークエンジェル、ファンタスティックフォーなどの主人公ドキドキ)



似てるなんて...



お世辞でも嬉しい




ぜひ





って流れで撮影させて頂くことになりました






中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpeg




だから


めっちゃルンルン(’-’*)♪


だったの中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif



撮影データをほんの少し





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-120112_103557.jpg



目線外したり


クールにきめたり

笑ってみたり


いろんなパターン撮影しました





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpeg





ここからは

一気に載せます(・∀・)ノ




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpeg





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpeg




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-Image111213113943.gif




出来上がり楽しみですニコニコ

肝心の雑誌名忘れちゃいましたショック!あせるあせる


聞かなくては走る人



では長音記号2


眠いので

この辺りでニコニコ



おやすみなさいニコニコ中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif



PS


JKの頃は当時流行ってたせいか

ヴィクトリア・ベッカム
(ベッカムの奥さん)に

似てるとよく言われてました~( ̄▽ ̄~)



では

おやすみなさい中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif



読者登録してね

『iPhoneキラキラSoftbank携帯欲しい方必見!!現金キャッシュバック中!!!!




リボンCROOZ blogリボン


リボンTwitterリボン


リボンofficialリボンTV




GREEリボンofficialリボンblog




愛用コスメやダイエットについては『ここハート
にまとめて書いてありますハート



PCはこちらハート