ラスト撮影!!!私服*EMODA | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんばんは(・∀・)ノ中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600102_DCE.gif



今日は



今年最後の撮影でした(・∀・)ノハートハート




何の撮影かは


言える時が来たら報告しますねニコニコショック!ドキドキ



予定よりかなり時間かかったけど得意げ



無事に終わりましたニコニコ音符



そしてニコニコラブラブ



昨日の私服ですキラキラ



シャギーコート/EMODA

モコモコワンピース/LIPSERVICEハート
ニーハイタイツ/安カワハートSHOP

ブーツ/激安ハートSHOP

バッグ/LADYMADE





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpeg





EMODAのコートは去年のなんですけどキラキラキラキラ



お気に入りだったので音符


今年も着ちゃいましたラブラブ!ハート中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600102_DCE.gif





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpeg




MIXって


なんか好きハートなんですよねラブラブ!ドキドキドキドキ





中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpeg



ではにゃーキラキラ


次の仕事へ走る人中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600102_DCE.gif


読者登録してね

『iPhoneキラキラSoftbank携帯欲しい方必見!!現金キャッシュバック中!!!!

リボンCROOZ blogリボン
リボンTwitterリボン
リボンofficialリボンTV

GREEリボンofficialリボンblog

愛用コスメやダイエットについては『ここハート にまとめて書いてありますハート

PCはこちらハート