襲われた。。。 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

仕事終わって中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif





帰宅して中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif




まろたんハートとコンビニ行くついでにお散歩してたら中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-60P600157_DCE.gif





大きめのワンちゃんが……





近くに飼い主さんらしき人がいたから





お散歩かぁニコニコキラキラ




って思ってたら…



急にそのワンちゃんがまろたんハートに襲いかかってきて



まろたんハートすごい声で鳴いてしょぼん



急いで抱っこして!!



帰宅。


放し飼いになってたみたいで、飼い主さんだと思ってた人も全く関係なかったみたいでびっくりしてました。



噛まれてはないみたいだけど



お腹に引っ掛かれたような傷があってショック!



内出血みたくなっててショック!


触ろうとすると痛がるしょぼん


本当っ飼い主なにやってんだむかっむかっむかっむかっむかっ



怒りがこみあがってくるむかっ!!!!!!



今は疲れちゃったみたいでまろたんハート寝てるショック!



大丈夫かなぁしょぼんしょぼんしょぼん