台風による被害。。。 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

台風の影響により台風雨












被害を受けました。。。













雨②本













破壊。














そして











出る時に











めちゃくちゃやばくて











びしょ濡れになってしまいそうだったのであせるあせるあせる












カッパをきました得意げ汗汗汗













笑えばいいさっシラーシラーシラー













でもガーン










現場に着いたら






あれれ目目










そんなにひどくなくあせるあせるあせる








傘が壊れてしまった中川は








カッパONLY得意げパーパーパーパー












めちゃくちゃ注目されちまったぜい得意げDASH!パー











恥ずかしさのあまりカッパで走ってましたガーン走る人走る人走る人











あっパー












透明のカッパですよべーっだ!パーパー











黄色の小学生が着てるようなカッパもあったけど得意げ得意げ









さすがに遠慮しましたガーンガーン笑。














PS




カッパ姿で



コンビニから


出てきたら















笑われたよシラーシラーシラー