私服いっとくぅ☆ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

一本行っとくにひひ!?的なね得意げ得意げ得意げ















今日の中川さぶーいでしょうか得意げ汗汗












いつもかぁ~( ̄▽ ̄~)音符音符










違うかぁ~( ̄▽ ̄~)ひらめき電球










違くないかガーンガーン













それてしまいましたがガーン












こないだの撮影の時の私服ですニコニコニコニコ







ちゃんとアップしてなかったのでニコニコひらめき電球



















トップス。。Layla Rose










インナー。。ZARA??










カーデ。。???








ショーパン。。ウ゛ァンス






レギンス。。頂きもの








グラディエーター。。109



















中川紗耶加のモデルブログ(・∀・)ノ☆モデブロ☆-090531_193848_ed.jpg








この日



結構寒かったからカーデ持っていって究極になったら着よう!!って決めてたんだけど







夜はかなり寒くて着ちゃったよねショック!キラキラキラキラ













カーデ来てないコーデの方が好きだったから







あんまり着たくなかったんだけどもショック!ショック!








無理して風邪ひいちゃうといけないからねしょぼんしょぼんしょぼん












テーマは












ニコール意識しちゃったよコーデですニコニコ音符音符音符